新・何でも掲示板Ⅲ

285364
作品の感想、メッセージ等気軽にご記入してください。ただし誹謗・中傷・宣伝、その他の不適切と判断される書き込みは削除する場合があります。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

魔法の巫女ももこ(JuJuさん作) - toshi9 URL

2017/10/29 (Sun) 22:12:54

JuJuさんの作品「魔法の巫女モモコ」の第6話を掲載しました。女の子の喜びに目覚めた?
目次に「じゅうはちきん」を打ちましたが、エッチ展開になるのはもう少し後のお話です。

Re: 魔法の巫女ももこ(JuJuさん作) - toshi9 URL

2017/11/06 (Mon) 22:23:04

JuJuさんの作品「魔法の巫女モモコ」の第7話を掲載しました。うーむ、卑劣な手口でしたが、当時はまだデジカメが今ほど普及が進んでいませんでした。今ならアッと今にネットに拡散…。良かった良かった。

Re: 魔法の巫女ももこ(JuJuさん作) - toshi9 URL

2017/11/14 (Tue) 22:20:49

JuJuさんの作品「魔法の巫女モモコ」の第8話を掲載しました。今回からシリアスモードに突入ですね。こういう展開、好きです。

Re: 魔法の巫女ももこ(JuJuさん作) - toshi9 URL

2017/11/21 (Tue) 22:44:23

JuJuさんの作品「魔法の巫女モモコ」の第9話を掲載しました。解き明かされる事実、そして催眠展開まで。どうなるんでしょう。

艦これプレイ(SKNさん作) - toshi9 URL

2017/11/18 (Sat) 09:04:15

SKNさんの作品は今日から「作品まとめ」シリーズになります。今日は「艦これプレイ」1Pを掲載しました。那〇の言動は確かに男前で(笑

今日から女幹部(SKNさん作) - toshi9 URL

2017/10/25 (Wed) 19:47:32

SKNさんの落書き2シリーズに「今日から女幹部」1Pを掲載しました。もうちょっとだけ続きが見たい感じですが。

バイオロイド(SKNさん作) - toshi9 URL

2017/11/02 (Thu) 23:07:29

SKNさんの落書き2シリーズに「バイオロイド1P」を掲載しました。二次モノですね。

虐めの代償(SKNさん作) - toshi9 URL

2017/11/10 (Fri) 19:46:34

SKNさんの落書き2シリーズに「虐めの代償1P」を掲載しました。虐められた仕返しに用意したのは?

無題 - sfBluepan

2017/11/08 (Wed) 15:28:44

TSF小説を書きたいと思って。
進度は非常にのろい。
誰に聞いていいかわかりません。
日本語はあまり上手ではありません。

どのように入門しますか?
各種キャラ日常の詳細?
いろんなジャンルの題材はどう書きますか?
どんな小説は生き生きとの経典ですか?
TSFを主としなければならない。

できるならば、ここで答えてください。
https://www.pixiv.net/group/comment.php?id=3047459

ありがとうございます。

Re: 無題 - toshi9 URL

2017/11/08 (Wed) 21:54:04

こんにちは。ダイレクトメッセージに書き込んでみましたので、ご一読くださいね。がんばってください。

「若気の至り」(夏目彩香さん作) - toshi9 URL

2017/10/22 (Sun) 18:40:33

夏目彩香さんからいただいた過去作品も残り少なくなってきました。今日も2003年の作品「若気の至り」を掲載しました。続きがちょっと気になりますね。

藤野弘美(仮名)OL29歳(Howlingさん作) - toshi9 URL

2017/10/11 (Wed) 22:28:27

Howlingさんからまた被害者シリーズの作品をいただきました。次回掲載の作品と連作になっています。お楽しみくださいね。

真木ひとみ(仮名) 35歳 エステティシャン(Howlingさん作) - toshi9 URL

2017/10/19 (Thu) 22:28:42

Howlingさんから被害者シリーズの作品をいただきました。前回掲載の作品「藤野弘美(仮名)OL29歳」と連作になっていますので、併せて読むと良いですよ。Howlingさん、今回もありがとうございました。

魔法の巫女ももこ(JuJuさん作) - toshi9 URL

2017/09/05 (Tue) 23:49:48

JuJuさんからいただいたTS魔法少女モノの作品「魔法の巫女ももこ」の第1話を掲載しました。ももこの活躍、どうぞお楽しみください。

魔法の巫女ももこ(第2話) - toshi9 URL

2017/09/12 (Tue) 19:54:48

JuJuさんの作品「魔法の巫女モモコ」の第2話を掲載しました。悪の組織の登場です。

魔法の巫女ももこ(第3話) - toshi9 URL

2017/09/19 (Tue) 19:52:51

JuJuさんの作品「魔法の巫女モモコ」の第3話を掲載しました。アニメならお約束の水着回です。

魔法の巫女ももこ(第4話) - toshi9 URL

2017/10/02 (Mon) 21:55:41

JuJuさんの作品「魔法の巫女モモコ」の第4話を掲載しました。今回は制服を着て小学校に‥。描写がいいですよ。しかし敵はネズミ男って。

魔法の巫女ももこ(第5話) - toshi9 URL

2017/10/15 (Sun) 21:44:43

JuJuさんの作品「魔法の巫女モモコ」の第5話を掲載しました。前作の続き・後編ですね。今回も萌えます。

キャバ嬢に閉じ込められる話(SKNさん作) - toshi9 URL

2017/09/28 (Thu) 22:40:00

SKNさんの落書き2シリーズに「キャバ嬢に閉じ込められる話1P」を掲載しました。あれよあれよ‥ですね。1枚作品で続きはありません。

邪教の教祖(SKNさん作) - toshi9 URL

2017/10/09 (Mon) 18:27:01

SKNさんの落書き2シリーズに「邪教の教祖1P」を掲載しました。

休日出勤にて・・・(ecvtさん作) - toshi9 URL

2017/09/24 (Sun) 18:50:48

ecvtさんから久々に作品をいただきました。短いですがecvtさんのファンの皆さま、どうぞお楽しみくださいね。

Re: 休日出勤にて・・・(ecvtさん作) - 通りすがり

2017/09/25 (Mon) 20:54:19

あらすじに書いてある「出勤で・・・」をどこにあるか探しちゃったじゃないですかw

Re: 休日出勤にて・・・(ecvtさん作) - toshi9 URL

2017/09/25 (Mon) 23:01:15

不謹慎ですが、爆笑してしまいました。あー!って。
ごめんなさい。修正しましたので。

長期欧州出張(SKNさん作) - toshi9 URL

2017/08/11 (Fri) 14:27:12

SKNさんの落書き2シリーズに「長期欧州出張1P」を掲載しました。海外主張は気を付けましょう。しかし彼はそれでどうしようと。

Re: 長期欧州出張(SKNさん作) - toshi9 URL

2017/08/20 (Sun) 23:10:15

「長期欧州出張2P」を掲載しました。結局プレゼンテーションに?

Re: 長期欧州出張(SKNさん作) - toshi9 URL

2017/08/31 (Thu) 20:56:45

「長期欧州出張3P」を掲載しました。プレテは成功。しかし…

Re: 長期欧州出張(SKNさん作) - toshi9 URL

2017/09/08 (Fri) 19:36:20

「長期欧州出張4P」を掲載しました。プレテの第二ラウンド‥。

Re: 長期欧州出張(SKNさん作) - toshi9 URL

2017/09/15 (Fri) 00:26:17

「長期欧州出張5P」を掲載しました。取った行動は気がつくと・・ですね。次回から1枚作品の別シリーズになります。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.